お客さまから寄せられたご質問(FAQ)を掲載しております。
Q1. 会議室でのケータリングやパーティーは可能ですか? レストランSORAOTO にてケータリングやお弁当の手配が可能です。料理の内容や金額についてはお気軽にお問合せください。
Q2. 飲食物の持ち込みはできますか? 可能です。ただし、持込みによって発生した弁当殻やペットボトル、空き缶等については、お客様自身でお持ち帰りください。
Q3. どのように予約したらいいですか? まず、電話で空室状況を確認してください。その後、当ビルより申込用紙をFAXでお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご返信ください。FAXのご返信をもって本申込といたします。
Q4. インターネットから空室状況を確認できますか? 申し訳ありません。インターネットで空室状況を確認することはできません。お手数ですがお電話にてご確認ください。
Q5. 仮予約期間の延長はできますか? 仮予約期間はお申込いただいた日から1 週間です。何らかのご事情がある場合はご相談ください。
Q6. 支払方法を教えてください。 後日、請求書を送付しますので、指定の期日までにお振込みいただくか、当日現金でお支払いください。尚、クレジットカードはご利用になれません。ご了承ください。
Q7. 机やイスを並べる必要はありますか? 必要ありません。事前に打ち合わせをさせて頂いた上で、お客様のご要望にあわせて、机やイス、備品に至るまで会場の設営を全て当方で行います。同じ会議室でも、講演会、セミナー、試験、パーティーとさまざまなレイアウトでご利用いただけます。
Q8. 荷物の受取・返送は可能ですか? 可能です。お荷物をお送りいただく場合は「ビル運営課」宛てにお送りください。なお、伝票に御社名・ご利用日・ご利用会議室名をご記入ください。また、返送される場合は「着払伝票」をご用意ください。荷物のお預かり、宅配業者への連絡は当ビルでさせていただきます。
Q9. インターネットは利用できますか? すべての会議室内に無料でご利用いただけるwi-fiをご用意しております。最大100M光回線で、有線LANもご利用いただけます。
Q10. 駐車料金を主催者側で負担することはできますか? 可能です。100 円券・200 円券・300 円券の駐車チケットがございます。事前にご希望の枚数をお渡し致しますので、使わなかった分については当日ご返却ください。使用枚数分のみ会場代と併せてご請求致します。また、駐車時間や利用台数に関係なく、駐車料金が無料になる「駐車割引ライター」の貸出も可能です。(20,000 円/日)
|
||