チラシ折込サービス 情報宅急便

福井商工会議所の機関誌「会報」とともに、あなたの会社のチラシを配達します!
リーズナブルな価格で安心・着実・ピンポイントでお届けしますので、情報発信ツールとしてお使い下さい。

こんなPRが有効

  • 企業等のPR
  • 新製品・新商品のPR
  • 各種イベントなどのご案内
  • お中元、お歳暮の商品案内
  • 忘年会、歓送迎会などの各種宴会プラン
  • 金融、保険商品の案内
  • 福利厚生関係
  • その他各種サービス

など… 

折り込み料金(税込)

チラシ B5・A4版 53,900
B4・A3版2つ折 71,500
パンフレット B5・A4版 77,550

スケジュール

  • 日にち 内容 4月号 5月号
    前月15 日頃             

    ・仮申込【利用者】 

    下記仮申込書をWEBまたはFAX(0776-36-8588)でお送り下さい。
    完了後、仮申込完了メールをお送りします。

    ・チラシデータの提出【利用者】

    封入するチラシのデータまたは画像を《pub-info@fcci.or.jp》までお送りください。
    ※両面チラシやパンフレットの場合はすべてのページデータを送りください。

    3/17(月) 4/16(水)
     

    ・封入可否(信書に該当しないこと)の確認【事務局】

    封入いただくチラシについて、封入可能かどうかのチェックを行います。

       
    前月20日頃

    ・本申込完了メールの送付【事務局】

    封入可否の結果をメールにてご案内します。

       
    前月末日

    ・封入物の納品【利用者】

    封入チラシ6,450部を福井商工会議所までご持参もしくは郵送ください。

    《送付先》
    福井県福井市西木田2-8-1 福井商工会議所ビル7階 
    福井商工会議所 会員サービス課 宛
    ※郵送時は必ず伝票に「情報宅配便」もしくは「会員サービス課」とご記載ください。

    《持参時》
    チラシを持参する場合は福井商工会議所ビル1Fロビーにて会員サービス課(0776-33-8254 内線194)までご連絡下さい。職員がお伺いいたします。

    3/31(月) 4/30(水)
    当月20日頃 ・会報誌の送付【事務局】 4/21(月) 5/22(木)
  •  
  • お申込み

  • 申込要件・注意事項必ずお読みください!

    • お申込みは福井商工会議所会員事業所に限ります。
    • 仮申込と併せて封入物のデータを仮申込締切日までにメール(pub-info@fcci.or.jp)でお送りください。
    • 信書取り扱いルールに則るため、送付先を限定する文言の入ったチラシは封入できない可能性があります。
      チラシ内に「〇〇の皆様へ」や「〇〇限定」などの文言は入れないようお願いいたします。
    • 信書確認の結果、文言の削除や変更をお願いする場合がございます。その場合再度の内容確認が必要となる可能性がございます。
      チラシの印刷日数を踏まえた余裕のあるスケジュールでのお申込みをお願いいたします。
    • チラシ、パンフレットのサイズはA4版までとし、パンフレットは12ページまでとします。
    • B4・A3のチラシを折り込みの際は、お客様自身で半分に折って納品ください。
    • チラシ6,450部は同封する月の前月末までに、現物持込みもしくは郵送にて納品ください。

    以下に該当する場合、チラシ折込をお断りさせていただく場合がございます。

    1. 福井商工会議所が実施する事業と類似・重複する内容の場合
    2. 信書に該当する(送付先を限定する文言が入っている)場合
    3. 公序良俗に反する(と類推される)内容の場合
    4. 宗教の布教を目的とした内容の場合
    5. 会員の募集を目的とした内容の場合
    6. 催眠商法やねずみ講など、消費者トラブルを誘発する内容の場合
    7. 利用者が暴力団等反社会勢力に該当する場合
  • 動画で知る『情報宅配便』

    情報宅配便利用企業の方の声も交え、チラシ折込サービスの活用法を動画でわかりやすく解説しています。

     

ご不明点など、お気軽にお問い合わせ下さい。

福井商工会議所 会員サービス課 (福井商工会議所ビル 7F)

0776-33-8254