購買動向調査報告書 (地域小売商業振興支援事業)
平成11年3月 福井商工会議所 |
|
目 次
1.購買動向調査 調査の概要 (1) 買物に関する情報の収集方法 (2) 買物の際の主要な移動手段 (3) 商業施設(業態)ごとの買物内容 (4) 品目別にみた主要購買施設(業態) (5) 品目別にみた買物の際の重視ポイント (6) 商業施設別に感じる不足業種(商品) (7) 商業施設別に必要とされる施設 (8) 福井駅前の中心市街地活性化策 (9) お店選びのポイント (10)福井の小売店に対する不満 (11)近くの小売店に期待するサービス (12)県外での購買行動 2.商業施設来店客数調査 (1) 調査の概要 (2) 休日の来店者数 (3)平日の来店者数 (4)平日と休日の比較 (5)来店者に占める男女比 3.ショッピングセンターお買いものアンケート (1) 調査の概要 (2) 来店範囲 (3) 交通手段、所要時間、滞在時間 (4) グループの人数と来店理由 (5) ショッピングセンターの良い点 (6) 近所のお店の良い点 (7) ショッピングセンターの悪い点 (8) ショッピングセンター内や周辺に欲しいお店 |
平成11年度 調査一覧へ | 福井商工会議所のページへ | 検索のページへ |